Blog

大運動会★

  • 公開日:

6月29日 ( 土 ) に「第59回運動会」が行われました!

今年から会場が変わり近くの小学校「二十四軒小学校」のグラウンドを借りての

運動会でしたが、お天気にも恵まれて☀

運動会日和となりました✨✨

ちょっぴり暑すぎた気もしますが…💦

年少・年中さんは、

徒競走♪

おゆうぎ♪

年中さんのみで、

綱引き♪

を行いました!!

徒競走では一生懸命走り!!

おゆうぎでは元気に踊る姿!!

綱引きではみんなで力を合わせて頑張る姿!!

たくさんカッコイイ姿を見せてくれました♬

年長さんは、

バトン♪

障害物♪

おゆうぎ♪

リレー♪

組体操♪

たくさんの種目がありましたが、

どれもこれもかっこよくてさすがだな!と思いました♫

最後に、

紅白親子玉入れ♪

幼稚園最後の運動会楽しめたかな??

練習の成果をお家の人達に見てもらえて良かったです!!

たくさんのお手伝い・ご協力、本当にありがとうございました!

夏休みまで残り1ヶ月🎵

いもほり遠足や夏祭りなど……

楽しい行事が盛り沢山です♡

カゼに気を付けて幼稚園に来て下さいね!!

🚩Nonoka-t.

関連記事

  • ひなまつり☆

    ひなまつり☆

    3月3日 (木) に「ひなまつり」を行いました。 事前に各クラス毎に製作をして作ったおひなさまがお2階に大集合しました!! 1人1人の個性が出ていて、見ているだけでも楽しい気持ちになりました

  • 2学期始業式★

    2学期始業式★

    令和6年8月22日 ( 木 ) から、2学期が始まりました😊 夏休みいっぱい遊んだのか、始業式でお2階に集まったみんなの顔が 夏休み前よりもこんがりしたように見えました😁 真剣にお話を聞く姿

  • 給食・お弁当☆

    給食・お弁当☆

    お弁当・給食が始まりました。 新しいお友達にとっては、初めてのお弁当・給食でしたね。 特にお弁当は、楽しみだったみたいで早弁しそうな子が数名いました☺ 昼食を食べる前には、手を洗ったり机の上

  • 内科検診★

    内科検診★

    令和6年6月4日 ( 火 ) に、『内科検診』を行いました。 お弁当を食べ終えた後に、お医者さんが来園しました。 上半身裸になってお遊戯場で聴診器を使っての診察をしました。 騒いだりすること

幼稚園へのご連絡
初めての方もご遠慮なくご連絡下さい!
TEL
幼稚園 (011) 641-9663
時間外 (011) 621-0802
FAX
共通機 (011) 621-3282
ご入園について
札幌ルンビニー幼稚園の入園については
こちらをご覧ください。
募集要項

入園資料請求 Pamphlet Billing

入園に関してのご質問・ご相談などは、お気軽にお問い合わせください。