Blog

お楽しみ会★

  • 公開日:

7月28日 ( 金 )、年長さんのみで『お楽しみ会』が行われました。

とっても暑い日でしたが、参加者のきくぐみ・たけぐみの皆は、

元気一杯に登園してきてくれました。

午後からの集合だったので、いつもの「おはよう」ではなく、

「こんにちは」の挨拶でStart!!

『いつもと違う』というだけで、なんだかテンションが上がっていました(^o^)

まずは記念写真を撮影!

そして、アイスに好きな物をトッピングするおやつtime。

た~くさんチョコソースやいちごソースをかけて、

とっても嬉しそうでした♡

その後は、ゲーム・スタンプラリー・プラ板作りをして…

お腹を空かせました♪

そして、「一番楽しみにしてた~✨」と、

待ちに待った“夕食time”です。

メニューは、ウインナーカレー🍛&ゼリーです!

おかわりするお友達もたくさんいて、

「美味しかった~」「お腹いっぱ~い」と、

大満足の夕食でした♫

皆でワイワイ食べると美味しいですよね🎵

お楽しみ会の〆は、“花火”

手持ち花火をした後は、打上花火も見ました。

打ち上がる度に「わぁ~✨」と大きな歓声が上がり、

とても楽しんでくれている様子が伝わってきました!!

夏休みは、まだ続きますが、夏休みの楽しい思い出の1つになって

くれたら嬉しいです♥

残りの夏休みもEnjoyして下さいね\(^o^)/

🎆Maiko-t.

関連記事

  • 「園庭遊び」・「縄跳び」☆

    「園庭遊び」・「縄跳び」☆

    5月11日(火)から、『園庭遊び』と『縄跳び』が始まりました。 お外で遊べる日をとっても楽しみにしていた子ども達。 園庭で元気いっぱい走ったり、汽車やお城の遊具で楽しそうい遊んでいました♪

  • いも掘り体験☆

    いも掘り体験☆

    6月13日(水)は、「いも掘り体験」を行いました。 みんなニッコニコで登園してくれましたね。 中には「楽しみすぎて、早起きしちゃった~❤」なんて子も😊 ちょっぴり、いつもよりも重たくなったリ

  • 新入園児一日体験入園☆

    新入園児一日体験入園☆

    2月11日(金) に『新入園児一日体験』が行われました。 前半・後半に分かれて、各教室にて幼稚園体験をしてもらいました。 保護者の方と教室に入ってきた子ども達は、すごく緊張した様子…😟 まず

  • 体力測定☆

    体力測定☆

    6月28日(月)・6月29日(火)に『体力測定』を行いました。 ゆたか公園と園庭での3種目の測定でした。 25m走では、ゴールを目指してとても上手にまっすぐ走る事ができましたね! 転んでも泣

幼稚園へのご連絡
初めての方もご遠慮なくご連絡下さい!
TEL
幼稚園 (011) 641-9663
時間外 (011) 621-0802
FAX
共通機 (011) 621-3282
ご入園について
札幌ルンビニー幼稚園の入園については
こちらをご覧ください。
募集要項

入園資料請求 Pamphlet Billing

入園に関してのご質問・ご相談などは、お気軽にお問い合わせください。