運動会★

  • 公開日:

6月25日(日)に、『第58回運動会』が行われました。

暑かったですが、朝からずっと天気が良く風も弱く運動会日和でしたね☀

お天気の心配をしなくてもいい運動会は久しぶりだったかもしれません😁

 集合時間になり、家族の方とゆたか公園に集まる子ども達。

緊張している様子もなく、何だかウキウキしている感じの子が多かったですね!

そしていよいよ始まった運動会。

 年少さんは、しっかり並んでいる姿を見るだけでも感動してしまうのですが、

走るのも、踊るのもとっても上手!

頑張る姿がもうとにかくかわいかったです💕

 年中さんは、綱引きの真剣勝負が見どころでしたね!

いつも強い白組でしたので、本番は大どんでん返しを!!と、

意気込んで臨んだ紅組でしたが…やっぱり白組は、最強でした✨

  年長さんは出ずっぱりで大忙しでしたが、みんなの顔を見ると

とっても充実しているような笑顔で本当にたくましくなったなぁと…💪

お友達を応援する声もたくさん聞こえて、幼稚園最後の運動会、

思う存分楽しんだみたいです!!

 先生たちは「本番が1番、よかったよね!」と思っています❤

やっぱり家族の方に見てもらえるとなると、子ども達、輝きますね!

 そんな家族の方にたくさん褒めてもらえてたらいいなぁ~と思っています。

子ども達の頑張りに拍手👏👏👏

そして、温かいご声援をたくさんかけてくださった保護者のみなさんにも

本当に感謝です🙇

🏴Nagisa-t.

関連記事

  • 縄跳び・園庭あそび★

    縄跳び・園庭あそび★

    5月10日(水)から、待ちに待った「外遊び」が始まりました。 前日には、遊び方などの諸注意を真剣に聞いていた子ども達。 初めての子は、たくさんの砂遊びのおもちゃを見て「今すぐにでも遊びたい!

  • 季節の学習『節分』を行いました。

    季節の学習『節分』を行いました。

    2月3日(月)に『節分』を行いました。 子ども達はこの日の為に鬼のお面やマス作りを頑張ってくれました。 「何色のお面にしようかな〜?」「鬼は誰がやるの〜?」と楽しみにしている様でした٩( ᐛ

  • お花祭り☆

    お花祭り☆

    5月25日(火)『お花祭り』の行事を行いました。 元気に登園してきた子ども達は、キレイなお花で飾られたステージの前で順番に記念撮影♪ 男の子はむらさき色、女の子はオレンジ色の〖式章〗を首から

  • 第58回お遊戯・楽器演奏会★

    第58回お遊戯・楽器演奏会★

    11月3日(金・祝)に【第58回お遊戯・楽器演奏会】が行われました。 今回は人数制限が無かった事もあり、 おじいちゃんおばあちゃんの姿も見られましたね。 「今日初めて幼稚園の中に入れるって、

幼稚園へのご連絡
初めての方もご遠慮なくご連絡下さい!
TEL
幼稚園 (011) 641-9663
時間外 (011) 621-0802
FAX
共通機 (011) 621-3282
ご入園について
札幌ルンビニー幼稚園の入園については
こちらをご覧ください。
募集要項

入園資料請求 Pamphlet Billing

入園に関してのご質問・ご相談などは、お気軽にお問い合わせください。