Blog

お別れ会☆

  • 公開日:

3月9日 (水) に「お別れ会」が行われました。

まずは、年中・少さんから年長さんへのペンダントのプレゼント。

トム&ジェリーのジェリーのペンダントでした。

『かわいい♡』と言ってもらえて、とっても嬉しそうな年中・少さんでしたよ。

そしていよいよお遊戯場で『お別れ会』のスタート。

年中・少さんは「♪エビカニクス♪」、年長さんは「♪やってみよう!♪」の

踊りをお互いにプレゼントしあいました(^o^)

あまり練習する時間はなかったはずなのに皆上手!!

そして一番盛り上がったのはやっぱり、

ちさと先生vsゆうな先生!!!!!

2人ともかわいい(?)園児に変身して様々な対決をしたのですが、

体を張って皆を楽しませてくれてましたね。

真剣な眼差しで見守る年長さんと、大きな声で応援する年中・少さん。

『ちさと-! ゆうな-!』となぜか呼び捨て多数でした…😅

あんなに喜んでいる姿、なんだか久し振りに見たな…

と思ったので、お家でも話題に出した子多かったのではないでしょうか?

本当に楽しかったね♥

某先生は笑いすぎて腰を痛めました(笑)

😂Nagisa-t.

関連記事

  • 1学期終業式☆

    1学期終業式☆

    7月25日(月)に1学期終業式を行いました。 全園児が集まって、先生から夏休み中のお約束をしっかり聞いていました。 教室に戻ってからは、夏休みの生活表や肝油などを受け取り 各クラスごと楽しい

  • 保育参観☆

    保育参観☆

    12月13日(火)、14日(水)の2日間で、保育自由参観が行われました。 今年度2回目の、5月以来の参観日だったので、自分のお父さんやお母さん、 おじいちゃん、 おばあちゃんが来ているのを見

  • お遊戯・合唱会☆

    お遊戯・合唱会☆

    11月23日(火・祝)に第56回「お遊戯・合唱会」が 行われました。 年少さんにとっては初めてのお遊戯!! 泣いたりすることなく、練習の成果を発揮することが出来ました☆★ 年中さんは大きな声

  • 外遊び・縄跳び☆

    外遊び・縄跳び☆

    5月10日 (火) より、園庭遊び・縄跳び練習が始まりました。 前日に、全員集合してお外で遊ぶ時や縄跳びの時の大切なお約束を聞き、 いざお外へ! 走り回ったり、砂場のおもちゃで遊んだり、虫を

幼稚園へのご連絡
初めての方もご遠慮なくご連絡下さい!
TEL
幼稚園 (011) 641-9663
時間外 (011) 621-0802
FAX
共通機 (011) 621-3282
ご入園について
札幌ルンビニー幼稚園の入園については
こちらをご覧ください。
募集要項

入園資料請求 Pamphlet Billing

入園に関してのご質問・ご相談などは、お気軽にお問い合わせください。