Blog

お楽しみ会☆

  • 公開日:

7月29日 (金) に、お楽しみ会が行われました。

この日は午後に集合!!

きくさん・たけさんのお友だちが、なんだかいつもとは違う

ワクワク・ドキドキした様子で登園してきました。

はじまりの会では、元気な挨拶や集中力で年長さんらしい姿を

見せてくれました ✨

全員で記念写真を撮ったあとは、おやつ作りです♪

カップに入ったアイスクリームに、チョコレートやソースなど

自由にトッピングしました。

暑い中のアイスクリームはとっても美味しかったですね!!

そのあとは、各教室を周りスタンプラリーをしたり、

プラ板を作ったり、ゲームをしたり…と楽しい時間を過ごしました☆彡

たくさん遊んであっという間に夕食の時間に…

お寺のホールに移動し、みんなでカレーライスを食べました🍛

お腹がいっぱいになったあとは、いよいよ花火🎆

手持ち花火や打ち上げ花火など、一つひとつの花火に大歓声!!

大盛り上がりでした😄

解散式では、「楽しかった~」という声がたくさん聞こえてきました。

また1つ、みんなで思い出ができましたね♬

残りの夏休みも、元気いっぱい過ごしてね~!!

🎇Yuuna-t.

関連記事

  • 桃の節句☆

    桃の節句☆

    3月3日(金)に『桃の節句』を行いました。 ひな祭りの由来を真剣に聞いた後は、 元気いっぱい「うれしいひなまつり♪」を歌いました。 お遊戯場から各クラスへ移動して、みんなで“桜餅”を食べまし

  • 卒業式☆

    卒業式☆

    3月12日( 日 )、第57回卒業式が行われました。 3学期に入ってから毎日コツコツと練習を積み重ねて、お歌や卒業の言葉、 卒業証書のもらい方や上手なお辞儀の仕方など… きくさん・たけさんの

  • お遊戯・合唱会☆

    お遊戯・合唱会☆

    11月23日(火・祝)に第56回「お遊戯・合唱会」が 行われました。 年少さんにとっては初めてのお遊戯!! 泣いたりすることなく、練習の成果を発揮することが出来ました☆★ 年中さんは大きな声

  • ひなまつり☆

    ひなまつり☆

    3月3日 (木) に「ひなまつり」を行いました。 事前に各クラス毎に製作をして作ったおひなさまがお2階に大集合しました!! 1人1人の個性が出ていて、見ているだけでも楽しい気持ちになりました

幼稚園へのご連絡
初めての方もご遠慮なくご連絡下さい!
TEL
幼稚園 (011) 641-9663
時間外 (011) 621-0802
FAX
共通機 (011) 621-3282
ご入園について
札幌ルンビニー幼稚園の入園については
こちらをご覧ください。
募集要項

入園資料請求 Pamphlet Billing

入園に関してのご質問・ご相談などは、お気軽にお問い合わせください。